<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

師走の練習風景

練習風景 09.12.06








































JUGEMテーマ:日記・一般
 

清川杯 終わる

第31回 清川杯が無事終了しました。
我がリトルスターズは 2回戦 比々多少念野球部と対戦しましたが 残念ながら4:1で負けてしまいました。
来年こそ優勝めざして練習していこう! 









































JUGEMテーマ:日記・一般
 

キングバッファローズさんとの練習試合

21.22.23日とキングバッファローズさんが毎年恒例の合宿に来られました。
もう今年で5年目だそうです。
なんか月日の経つのはあっという間ですね〜




この日は大変暑くて 大人の私もちょっとやばかったです。



しかし、子供の体力はすばらしい! 





キンバのアイドル! 来年も待ってますよ。









ここまでが試合風景です。あまり時間が無くてちょっと残念でした。

南山での練習風景はここから ↓













ついでに、21日の練習風景も(清川グランド)










JUGEMテーマ:日記・一般
 

新人戦終わる

JUGEMテーマ:日記・一般


日曜日 新人戦の準決勝が行われ 残念ながら負けてしまいました。

























こちら6安打に対して相手は 無安打!?
で、得点が 6対8 で負け・・・・・

フォアボールとエラーの試合で 自滅ですね。


練習試合 

JUGEMテーマ:日記・一般
日曜日の今日は 妻田ブルーフォックスさんと練習試合がありました。
結果は、2試合とも負け・・・・・

なんか気が入ってなかったな〜




みんな下向いちゃってるし・・・・・







バックスイングが、大きすぎます。 肩も下がって
これではアッパースイングになってしまいますよね。









打たれたわりに 本人さっぱりしていました。(えへ)







 「あぁ〜ぁ」




ピッチャーが投球ホームに入ったばかりなのに すでに
打つかまえになってますね。もう少し待てるといいんですが。
後ろにそんなに体重をかけること無いんですよ。




右肩がもう少し上がってるといいんです。




5年生以下の試合 VS 妻田ブルーフォックス

お手合わせありがとうございました。






練習後の反省会

返事はすごくいい!!



新チーム 初勝利!!



新しいチームになって 初めて勝ちました。


やっぱり 野球は チーム野球   かな?

 
今回よく頑張りました!!

年末親子交流試合 9番の立ち姿はかっこいいぞ

JUGEMテーマ:日記・一般

今年最後の親子交流試合



なかなか写真で見る格好は いいんです。




Fコーチ、秘密特訓の成果でました。



汽魁璽繊ヾ袷瓦紡に来てます。










おまけ




なかなか良い投球でした。




Sコーチ う〜ん どうなんでしょう。



お母さん方相手のピッチング。
 「つれ〜 」




  しゃんしゃんしゃん



1本締めで 今年も終了。
今日の試合はマジで結構疲れました。


















リトルスターズ 納会

14日に 野球部の納会がありました。

優勝 準優勝カップが ずらりです。





監督10年 ご苦労さん会 でもありました。 ほんとお疲れ様です。



終わっちゃうんだな〜 と思った子が何人いることやら。



1時から始まったんですが まさか帰りが 9時過ぎるとは・・・・



すばらしい 横断幕! ありがとうございます。

  

笹原氏 編集のDVD なかなかでした。



なんといってもびっくりしたのは でき立ての せせらぎ館!
  最新技術を駆使した、すばらしい建物です。


まぁ、そんなことはどうでもいいのですが


6年の皆さん 長い間よく頑張りました。

 この経験は将来きっと何かの役に立ちますよ。






JUGEMテーマ:日記・一般



日本で3番目に長いつり橋、ライトアップ

清川村自慢のつり橋がライトアップされています。
近くで見るとすごい迫力ですよ。






湖畔に下りる階段は、光のシャワーです。


携帯なので、よく撮れませんね。



巨大ツリーも健在です。


五平餅を売っている店は、長い行列でした。








JUGEMテーマ:写真



清川杯 おわりました。

清川杯 今年も無事に終わりました。
結果は3位でしたが、気合入っていたと思います!


J












関係者の皆様 
  会場準備など、ほんとうに お疲れ様でした。           





JUGEMテーマ:写真




野球だ!

野球2

野球3

powered by プロ野球Freak

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • ちょっとピンボケですが
    とある誰か
  • ちょっとピンボケですが
    野球大好き人間
  • マクドナルドトーナメントに行ってきました。
    green
  • マクドナルドトーナメントに行ってきました。
    グランマ

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM